「ビンテージボタンで作るブローチ」ワークショップのお知らせ

「時のかけら」松山千鶴子作品展、まもなく3月14日(水)よりスタートです。

今回、会期中の3月17日(土)に、
「ビンテージボタンで作るブローチ」ワークショップを開催することになりました。

日時:3月17日(土)11時〜/14時〜
会場:ナチュラルライフ百-momo-
参加費:2,500円(ブローチ1つ・材料費とお茶代込み)

更紗屋雑貨店のビンテージボタンを使って、ぜひオリジナルのブローチを作ってみてください。
必要な道具はこちらでご用意いたしますので、手ぶらで参加して頂けます。

参加をご希望の場合は、お時間までに会場にそのままお越し頂いて構いません。
可能であれば、Facebookページのメッセージにて、参加の旨をお知らせ頂けると幸いです。
(3名以上ご一緒にご参加の場合はお時間を調整する場合がございますので必ずご連絡ください)

過去にご参加いただいた方の作品をご紹介します♪
同じボタンはほとんどないので、会場で古いボタンとの出会いを楽しみながら、自分だけの作品を作ってみてくださいね。

★写真はすべて、2017年「小さなブローチ展」にて撮影したものです。
(会場:喫茶ぼちぼち)

セルロイドやメタル、ガラスなど様々な素材を使って、どれも作り手さんの個性が現れた作品が仕上がりました。

小学生のお子様でも作って頂けます♪親子でのご参加も大歓迎です。
皆様のご参加をお待ちしております!